明日からウィンブルドン本戦

こんばんは!貴男です。
昨日と今日は、久しぶりに体はもちろんのこと気持ち的な部分で最高の休養日になりました。梅雨時なのに真夏のような日差しですが、まだ朝晩が少し涼しい東京なので、夏バテにはなっていません。色々な経験が出来た二日間でしたし、またこのような時間のためにしっかり活動していきたいと思います。
さて明日からウィンブルドンの本戦が始まりますね。全仏オープンで優勝したナダルが怪我の状態が良くなったということで3年ぶりに出場するようですし、グラスコートとなるとクレーコートとは違った戦い方が必要なので、自分としても違った楽しみ方をしたいと思います。今回のウィンブルドン期間中に選手のコーチ帯同を国内大会で予定しているので、解説の予定はありません。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:15 | コメントをどうぞ