本当に暑い!!

おはようございます!貴男です。
テレビやニュースで何度も取り上げられていますが、6月としては異常なほどの暑さが続いています。昨日は、その暑さに少しだけ慣れようと思い早めの時間帯に調布市にある明治大学にお邪魔して、練習に参加させて頂きました。休憩を小まめに何度も取って、しっかり水分補給をしながら無理せずに楽しめました。頑張るのは悪いことではありませんが、睡眠と食事との関係性もありますから、絶対に無茶な練習やトレーニングは避けてください。
さてウィンブルドンですが、男女シングルスの一回戦が終了しました。日本人選手は、相手の途中棄権ながらもグランドスラムでの初勝利になった本玉選手が二回戦進み、ダニエル選手・西岡選手・土居選手は一回戦敗退となりました。ジョコビッチとナダルは、1セット落とすものの勝利し、今日から二回戦が始まります。イギリスとは8時間の時差で真夜中の放送なので、早いラウンドの試合は観れるのですが、暑さ対策のため睡眠を優先しています。今週の土曜日からは、東海地方にお邪魔する予定ですし、来週は、名古屋の東山テニスセンターで行われる東海中日オープンにコーチ帯同で行きます。一つ一つの活動を大切に頑張ります。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:26 | コメントをどうぞ