ダンロップ・限定カラーラケット

こんばんは!貴男です。
昨日は、高輪テニスセンターのインドアコートでこれまで使用してきたダンロップのラケットと新しく黒の限定カラーのCX200Tourの試打をして撮影をしてきました。名機と言われたMax200GからRIM数機種とスリクソン、そして限定カラーのストリングパターン18×20のラケットです。ダンロップのYouTubeチャンネルに出ますので、その時は、またお知らせいたします。
さて今日は、潮見にあるSENKOのハードコートで高橋選手と小泉選手の練習のコーチングに行ってきました。10時から13時でしたので、かなり暑い中での練習でしたが、休憩を小まめに取りながら、暑さを考えて長く行うメニューではなく、質を落とさないように工夫しました。少しでも自分のコーチングや考え方が選手やコーチなどに良い影響が与えられるように頑張りたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:47 | コメントをどうぞ