フェデラーありがとう!!

こんにちは!貴男です。
昨晩の報道ステーションを見ていたら、最後のニュースで「フェデラー」が引退を発表という文字を見た時は、やっぱり復活は難しかったのか・・・・。というのが素直な気持ちでした。41歳という年齢もあると思いますが、自分が求めるような動きが出来なかったり、大会に出ても決勝戦まで戦える体でなければ大会に出る意味がないですからね。しかもそれがグランドスラムやマスターズ・ATPツアーでの話ですから、トップ選手にしか分からないことだと思います。
本当に残念ではありますが、2005年の全豪オープン2回戦と2006年のAIGオープン(ジャパンオープン)準々決勝で対戦できたことが僕のテニス人生の中でもトップクラスの思い出になっていますし、素晴らしい試合とプレーだけではなく彼の行動と発言を楽しみにしていたファンの一人として「ありがとう」と言いたいです。来週末にロンドンで開催される「レーバー杯」に出場とのことですが、プレーが見れるのでしょうか!?詳細は分かりませんが、楽しみにしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:23 | コメントをどうぞ