ツアー優勝・楽天オープン

おはようございます!貴男です。
昨日と一昨日の江坂テニスセンターで開催されたリアルスタテニのオンコートレッスンですが、無事に終えることが出来て良かったです。参加して頂いたチームメンバーの方々、ありがとうございました。今回お伝えしたことをご自身の中で上手く消化し、より良いテニスになることを楽しみにしています。
さて昨日の夕方になりますが、西岡選手がATP250ソウルでシャポバロフに6−4・7−6で勝利し、ATPツアー2勝目を達成しました。第2セットの終盤からLIVEで見ることが出来ましたが、粘り強さの中にも攻撃的な部分を持っていて、本当にレベルの高いテニスをしていました。シャポバロフは流れを変えようと色々なことを試みていましたが、それに動じることなく精神的な強さも見せてくれたので今日から始まる楽天オープンも疲れはあると思いますが、頑張ってほしいです。
その楽天オープンでは、今日からWOWOWの解説を担当します。本戦初日の今日は、第2試合の望月vsブランドン・ナカシマ(アメリカ)の担当に加えて、顔出しで第1試合の前と18時以降に始まるナイトセッションの前に予定されていますので、ぜひご覧ください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:27 | コメントをどうぞ