RECジュニアチーム・防寒グッズ

おはようございます!貴男です。
昨日は、RECジュニアチームの練習に参加してきました。練習前と前半は暖かかったのですが、途中から北風が吹いてきて気温が下がりましたが、最後までしっかりやりきりました。今日から12月が始まり冬の感じが一気に出てきて気温が下がっているので、しっかり防寒をしてジュニアチームの練習に参加したいと思います。
さて皆さんの防寒グッズは!?僕は、去年から何度も活用しているふくらはぎに着用するタイプのザムストのカーフスリーブです。下半身全体をサポートするタイプのインナーだとちょっときつい感じがするので、僕はカーフスリーブが動きやすさと防寒に優れていると感じます。もちろんもっと気温が下がった時は色々な物を活用して体を守りたいと思います。体調に気を付けてテニスを楽しみましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:33 | コメントをどうぞ