JWT50

おはようございます!貴男です。
昨日は、10時から始まったヒートジャパンの第3セッションを観戦し、渋谷に移動して伊達さんと杉山さんが創設したJWT50のトークセッションに行ってきました。二人の他に神尾さん・長塚さん・浅越さん・小畑さん・森上さん・中村さん・奈良さんがメンバーとなって素晴らしい活動をしているというので前から興味がありました。自分が選手としてツアーを回っていた時に同世代としてWTAツアーのトップで戦っていた方々が集結していますので、今後の活動にも注目していきたいと思います。
さてワールドカップサッカーの決勝では、3−3からPK戦の末にアルゼンチンがフランスに勝利し、優勝を果たしました。メッシがMVPを獲得し、きっとアルゼンチンではお祭り騒ぎが当分の間続くのでしょう!負けてしまったフランスは残念ですが、エムパベがハットトリックの3ゴールを決めたことを考えると決勝戦は特に紙一重の勝負だったのだと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:45 | コメントをどうぞ