守屋選手

おはようございます!貴男です。
昨日は、守屋選手をゲストに迎えてスターテニスアカデミーの撮影をSEEDテニスクラブで行いました。気温の低い日々が続いていますが、撮影を行なっているSEEDのインドアハードコートは、冷暖房が完備しているので本当に助かります。2022年度のオンコートでの撮影は昨日で終了しましたが、これまで約700本ほど収録してきたと思うとビックリです。佐久間プロデューサー・小野田プロ・理子ちゃんはもちろんのことスタッフの方々に支えられてのスタテニですので、本当に感謝しています。
色々な場所で「スタテニ見てます!」と言って頂く度にしっかり頑張ろうと自分に言い聞かせています。選手だったら来シーズンは何位を目指すとかこんなテニスを目指すなどありますが、現役選手を退いている今は、テニスをもっと楽しむだったり、対決シリーズで現役相手にもっと頑張る!とかになるのかな!?そのためには、健康面は本当に大事ですし、年齢を重ねている以上は怪我をしないような体のメンテナンスも更に気を付けてやっていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:57 | コメントをどうぞ