雨のメルボルン

おはようございます!貴男です。
昨日は、ナイトセッションの前に辰巳の放送ブースとの掛け合いで顔出しをしている途中で雨が降り出すというハプニングのような展開が起きました(笑)何とか放送には問題なかったものの、雨の影響で試合がキャンセルになったり順延になる試合もありました。昨晩解説をしたのは、ジョコビッチの1回戦で左太ももにテーピングを巻いてプレーしていたものの、第3セットは完璧なプレーで2回戦に進出しました。第2シードのルードの試合も第4セットのみ喋りましたが、とてもエネルギッシュで元気にプレーしていたので、初優勝に向けて良い感じです。
そして大会3日目ですが、朝から雨が降り続き、開閉式の屋根のあるコート3面のみが予定通り11時から始まり、その他のコートは待機中になっています。男子シングルス2回戦に進出している西岡・ダニエル・綿貫の3選手の試合は、まだ始まりそうにありません。僕の解説は、綿貫選手のコートサイドとナイトセッションの予定になっているので、状況を見て会場に向かいたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:32 | コメントをどうぞ