ジョコビッチの4回戦は!?

おはようございます!貴男です。
昨日は、西岡vsハチャノフのコートサイド解説とチチパスvsシナーの解説を行いましたが、内容の違う試合でしたが、面白かったです。スタートからのハチャノフの集中力と第3セットで終わらせるファイトは素晴らしいものがありました。初めて4回戦を戦う西岡選手にとっては苦い経験となりましたが、会場での人気は確実に上がっていますし、ランキングを上げてシード選手になったことで感じたものもあるので、今後も期待しています。チチパスとシナーの試合は、ファイナルセットにもつれる戦いでしたが、終盤でも落ちないフィジカル面とメンタル面の強さを見せましたし、シナーの成長も感じることが出来た試合でした。
さて今日は、ルブレフvsルーネの試合の解説を吉崎アナウンサーと一緒に行い、ナイトセッションのジョコビッチvsデミノーの試合は、コートサイド解説を担当します。この一戦は、地元の期待を背負って戦うであろうデミノーが王者ジョコビッチ相手にどんな戦いを見せてくれるか!?応援合戦も激しくなると予想されるので、コートサイドで見ながら解説できることに感謝して伝えたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:27 | コメントをどうぞ