最高の席

こんにちは!貴男です。
昨日は、ルブレフvsルーネの試合の解説とナイトセッションのジョコビッチvsデミノーのコートサイド解説を担当しました。ルブレフの試合は、ファイナルセットの10ポイントタイブレークまでもつれて0−5の劣勢から挽回し、全豪オープンでは2度目のベスト8に進出しました。負けたルーネとしては、大きくリードしていただけに相当悔しいと思いますので、今後のツアーでの活躍を期待しています。そしてジョコビッチの試合ですが、コートサイド解説の席が最高の場所で、解説とは言えこんな贅沢な観戦はないと思いながら見ていました。2−2まではデミノーも食らい付いていましたし、観客も期待を寄せて応援していましたが、そこからのジョコビッチのプレーは完璧で一方的な展開になりました。ストレートセットでジョコビッチが勝利し、ルブレフとの準々決勝に進みました。
さて今日の解説は、日本時間の12時以降に始まる、ハチャノフvsコルダの試合を吉崎アナウンサーと担当します。西岡に勝ったハチャノフか!?フルカチュにファイナルタイブレークで勝ったコルダか!?楽しみです。ナイトセッションのペグラvsアザレンカの試合は、コートサイド解説も担当しますので、ぜひWOWOWで見てもらえたらと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:58 | コメントをどうぞ