日別アーカイブ:

名南選手権シングルス③

練習試合と平行して、
名南選手権シングルスの続きも
行われました。

本校は3人が参加。
少しでも上を目指しました。

結果は以下の通りです。

土井 SF負け

水谷 F負け

棚橋 本戦1R負け

全体的に、クレーでの戦いに
苦戦した感じでした。
でも、それが当たり前だと
思って練習しないと、
サーフェスで勝敗が変わるのは
嫌でしょう。

ここから、反省点を見つめて
11月のレベルアップに繋げましょう。

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 20:52 | コメントをどうぞ

練習試合でした23

秋の大会シーズンを終えて、

本当に久しぶりの練習試合を
行いました。
直前に会場も変更になるなど
ドタバタしましたが、

今日は高蔵、修文女子、岩倉総合高校との
練習試合を行いました。

名南選手権の関係で開始当初は3人で
始まりましたが、
徐々に増えて何とか皆で試合を
することが出来ました。

今日の目標は、とにかく10月に
やってきたことを実践で試すこと。
高い打点で打つ、オープンスタンスで止まって打つ、
の2点を意識して行いました。

それぞれの達成度は様々かと
思いますが、少しでも改善点が
見つかればOKです。

やるべきことが見つかれば、
成長出来るわけですから。

明日もそうした意識を持って取り組もう!

DSC_0365

カテゴリー: 試合結果 | 投稿者bumoho 20:49 | コメントをどうぞ