日別アーカイブ:

モリコロ練習

昨日は練習試合でしたが、
今日は久しぶりに全体での
外コート練習でした。

普段は学校と外の2展開で練習することが
ほとんどですが、
特進の子も含めて皆で一緒に練習する
機会が実はあまりなく、
団結を作り上げるのが大変だと
いつも感じていました。

ちょうど今日は1日でもなく、全面でもない
コートでしたので、みっちり練習することに
しました。

やはり皆で練習するのはいいですね。
前半戦は地道な練習が続きましたが、
しっかり成長出来たと感じます。

今月はネットプレーを鍛えて、
ダブルスに強い中京!
へと脱皮したいところです。

そう言えば、今日は同じ会場で
BIGフェスティバルが開催されて
いたんですね!
私立学校にとっては大きなイベントです。
どうりで人が沢山いたわけだ(^^;

カテゴリー: 日記 | 投稿者bumoho 13:51 | コメントをどうぞ