頭痛にテニス (^。^)y-.。o○

久しぶりのブログ更新。

たなぴーの職場のホームページを見てもらえばわかるが、毎日のようにページが更新されている。

更新作業をやっているのがたなぴーだったりする。冷や汗 (顔)

仕事でホームページの作業ばかりやっていれば、自宅のパソコンを触るのも少しばかり遠慮したくなる。ボケーっとした顔

加えて、昨日から自宅のサーバーが不調で、インターネット接続ができなかった。ぷっくっくな顔

マンションのコンシェルジュに頼んで、管理会社に連絡してもらい、つい先頃復調したばかり。

部屋にあるHUBの故障だった。

さて、昨夜、寝る前に花粉症の薬、セレスタミンとザイザルを飲んだら、朝なかなか起きられなくて結局10時近くに起きた。冷や汗2 (顔)

頭痛がひどく、テニス スクールのレッスンもウォーミングアップ中は、ガンガン頭が割れんばかりの痛みだった。ふらふら

それでも夢中でプレーしているうちに、頭痛を忘れてしまった。

テニスは頭痛薬の効果があるカモ?ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニススクール, 健康 | 投稿者たなぴー 22:22 | コメントは受け付けていません。