日別アーカイブ:

古いラケット復活か? (^。^)y-.。o○

一昨日のテニス スクール。

振替の人が男性ばかり4人。レギュラーはたなぴーを含めて3人(内女性1人)。

男ばかりの上、振替できた4人は明らかにレギュラークラスより上級レベルの人たち。

スピード、コントロールにパワー全てに格上だった。ボケーっとした顔

嫌だったかというと逆で、なぜかレベルが高い人たちとプレーするとうれしくなる、たなぴー。

最初は、頭痛でへろへろだったのに、こういう人たちとのテニスが楽しくてレッスン後半では頭痛を忘れていた。ウッシッシ (顔)

振替の4人の中でも、頭一つ抜けて上手いなあと思っていた男性。長身、小顔で向井理をワイルドにした感じ。

この男性の武器が、HEADのマイクロジェルのプレステージかラジカル。

今ではあまり見かけなくなったラケットだ。

この日、このクラスで一番上手い人が使っていたのが、一昔前(といっていいのかな?)のラケットだということもあり、単純なたなぴーは己の持ち前のラケットを思いだそうとする。冷や汗 (顔)

使用中のVコアSiを除けば、6本ある。確かお気に入りだったラケットがあったよなあ・・・。

どれだか忘れたけど、探してみよう。ガットを張り替えてもう一度使ってみるかな。

案外、今のたなぴーにマッチするかも。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア, テニススクール | 投稿者たなぴー 21:41 | コメントは受け付けていません。