専門店がベスト (^。^)y-.。o○

ウィンブルドンが始まった。ウィンク

白いウエアに緑のコート。

NHKが地上波放送するし、寝不足に注意の2週間だ。ほっとした顔

さて、調子が悪い冷蔵庫。電気屋さんに応急修理してもらったけど、いつまた故障するかわからないので、買い換えることにした。冷や汗 (顔)

予定外の出費となってしまった分、新しい冷蔵庫は慎重に選んだ。

専門店しか扱っていないモデルで、BカメラやY電気のような量販店では買えないモデルにした。

会社の同僚で、大手電機メーカーから転職した知人から聞いた話だけど、同じ製品でも専門店で扱っている製品はA級で、量販店で扱っている製品はB級だそうだ。

本当か嘘かわからないけど、専門店で買うのがベストらしい。割高だけど・・・。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 買い物 | 投稿者たなぴー 22:23 | コメントは受け付けていません。