日別アーカイブ:

ものまねテニス (^。^)y-.。o○

今日からウィンブルドンは後半戦。

前半だけで、錦織、ナダルにクビトバが敗退。優勝の行方がわからなくなってきた。冷や汗 (顔)

さて、最近のテニス スクール。

地上波テレビやBS放送で、テニスツアー大会が観られるようになったからか、何となくトッププロのマネをしている人を見かけるようになった。

ナダルのフォアハンドのスイング、フェデラーのちょん切りスライス、ジョコビッチのフェイントが利いたドロップショット・・・。

昨日は、股抜きショットをやっていた人がいた。失敗していたけど。冷や汗 (顔)

トッププロのものまねしていても、ほとんどが失敗に終わっている。

プロじゃないんだから、マネしなくてもいいじゃん。と言いたいところだけど、エアケイのマネして大腿骨を脱臼骨折したたなぴーは、偉そうなこと言えないなあ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニス技術 | 投稿者たなぴー 22:21 | コメントは受け付けていません。