日別アーカイブ:

目指せジョコビッチ (^_-)-☆

ウィンブルドン男子準決勝。

先ほどまで、ジョコビッチ対ガスケの試合を観ていた。ほっとした顔

ガスケはアグレッシブにプレーしていたけど、やはりジョコビッチの方が上手で、ストレート勝ちだった。

さて、仕事帰りに寄った書店で、ジョコビッチの本を見つけたので、面白そうだと買ってみた。ほっとした顔

去年から糖質制限やらウォーキングに取り組んでいて、それなりに成果を上げているつもりだけど、最近頭打ちの気がする。

体重をあと5㌔、体脂肪をあと3%以上減らしたいが、なかなか減らない・・・。ボケーっとした顔

ジョコビッチが食事を変えたら、体質が変わり強くなったことは知っていたけど、具体的にどう変わったのかがわからなかった。

この本を読んでジョコビッチのように、スラリとした身体を手に入れられるか?

ジョコビッチのように大開脚ができるかも?ウッシッシ (顔)

vcm_s_kf_m160_160x160

カテゴリー: 本・映画・ドラマ | 投稿者たなぴー 01:15 | コメントは受け付けていません。