日別アーカイブ: 2015年8月4日

「スポヲチ」

よしもとクリエイティブ・エージェンシーさんが
スポーツの番組を動画で配信している事を
ご存知でしたか?
*ニコニコ動画

スポーツ大好きよしもと芸人が、楽しく、深く、
そして熱いニュースをお届けします!!

話せるスポーツニュース「スポヲチ

という番組です。

MCを務めるのは
プロ野球選手出身の
石井一久さん

この番組にワンコーナーに
出ることになりました。

2015年8月10日(月)20-22時
生放送です。
*都合によりでなくなる事もあります

スポーツ芸人としての出番がいよいよ、、、
という事はなく、テニスのネタで
でるようです(当たり前ですが)。

でもせっかくお邪魔するので
一つくらい「笑い」をとってみたいですね。

きっと本物の芸人さんに囲まれたら
埋もれてしまうんでしょうけど。

お時間の許す方は期待せずに
見ていただければと思います。

カテゴリー: 「情報」 | 投稿者米田良祐 21:49 | コメントは受け付けていません。