山梨北杜ジュニアテニストーナメント:5月 3日目

5/7からTEMA YONEZAWAのキャンプに参加させてもらっていました。
GW明けた直後のキャンプですが今回も大勢参加してましたね~ (^^;)
みんな学校の勉強は大丈夫なのだろうか・・・人のこと言えないけどw
 
キャンプの会場が大会の会場と同じだったこともあり、試合の時だけキャンプの練習を抜けさせてもらいました。
 
 
本戦2R
 
相手は第5~8シードの東京のM君。
 
キャンプも4日目で疲労も出ている中でどこまでできるかな~、と思っていたのですが結果は3-6で敗戦。
 
試合直後に電話してくれたのですが最初は「おぉ、M君相手に3ゲーム取ったならまずまずじゃね!?」って思ったのですがスコアの経過を聞いてがっくり (´Д`;)
 
サービスキープは1度も出来なかったそうです。
しかもダフォは1本もなかったのに・・・だそうです。
 
コレはコレで何か課題があるはず。
試合を見れてないのでわかりませんが今後の試合で探らなければ (`・ω・´)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ