日別アーカイブ:

タウンテニス大泉学園 中学生シングルス

参加者が珍しく少なく11名でした。
公認大会や中体連の団体戦と重なったからですかね (^^;)
 
予選1試合目、雑なプレーが目立ったが6-4勝利。
予選2試合目、女の子が相手で6-0勝利。
 
 
今回は予選1位3名による決勝リーグとなりました。
 
1試合目の相手は中2の女の子。
ラリーでは常に主導権を握り序盤からリードを奪いました。
しかし一生懸命拾ってくる相手に40-40をことごとく失い追い上げられました。
多少苦戦しましたが6-4で勝利しました。
 
2試合目は中3の男の子。
ヨウタのサーブはまずまず好調、リターンからの攻めもよし。
相手の子はいい球は持ってるがミスが早くダフォも多め。
好ゲームを期待したがあっさり6-1で勝利しました。
 
 
ってことで中学生シングルス初優勝。
本人はどう思ってるかはわかりませんが私としてはもう少し強い子との対戦があれば良かったんだけど・・・(^^;)
まあ仕方ないですね (^^ゞ
 
20150607_1

カテゴリー: その他大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ