関東ジュニアテニスツアー TTC大会 4日目

ダブルスは負けてしまったのでシングルスに全力投球!
 
QF
 
相手は第2シードで仲良しの埼玉のN君。
前夜も「明日よろしく~」なんて電話で話してました (^^ゞ
 
第1セット。
最近調子がいまひとつというN君の立ち上がりの悪さをつき、あっという間にヨウタの5-0リード。
N君はここから中ロブを多様してきました。
ペースが変わり揺さぶられましたが大量リードを活かしてヨウタが6-3で先取しました!
 
第2セット。
序盤から1ブレイクずつでN君から2-1。
このあたりからN君の様子がおかしくなりました。
N君の3-1リードから明らかに精細を欠いたプレーとなりヨウタが4-3と逆転しました。
ここでN君は体調不良を訴えて棄権しました。
熱中症になってしまったようです (>_<)
 
N君相手に今のヨウタがどこまでやれるかと楽しみにしていたので残念な結果となりました (´Д`;)


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ