山梨北杜ジュニアテニストーナメント:10月 2日目

またもや雨に振られてしまいこの日は午後からダブルスのみとなりました。
 
 
SF
 
相手は第1シードの埼玉ペア。
パートナーのスーパーショットもあり相手の最初のサーブをブレイクして2-0とし次のヨウタのサービスゲームをキープすればかなり優位に展開できるという流れでしたがあっさりブレイクを許してしまいました。
この日はヨウタが全く試合の流れについていけませんでした (T_T)
ボレーにつまらないミスはまあいつも通りなところもありますがそれ以外も全然でした。
中盤にパートナーの頑張りもあり4-4と追いつきましたが4-6で負けました。
 
チャンスは確実に決めきれなかったのも目立ち、そのミスも内容が悪く相手に気持ち的に楽にさせてしまったように思います。
ダブルスはまだまだ経験不足を感じます。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ