HEAD REBELS CHALLENGE 2015 イベント参加

20151129_1
 
この日はプロと打ち合えるイベントがあるということで一人で行ってました。
ところがイベント開始時間から半分もしないで「今から帰るね」の連絡が Σ(‘∀`;)
 
帰宅後に聞いてみると2面にジュニア選手が50人以上にて待ち時間が長い割には全然打てないので時間の無駄と思って帰ってきた、と(^^;)
最後までいたら違ったのかもしれませんが当然プロからのアドバイスなんてもらえなかったそうです。
 
話しを聞いて14歳以下は何時~何時とか時間を区切ってやってくれればいいのにと思いました。
4時間も長時間待ちながらダラダラやってもプロと打ったという満足感だけが残ってそれだけじゃないだろうか。
せっかくこの大会の為に遠く地方から来た子もいっぱいいたのにね。
 
一応プロと打ち合った感想を聞くと「やっぱプロだね。ボール重かったよ。」と凄く冷めた言い方で話してくれました (_ _;)


カテゴリー: 日記 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ