ピーナッツカップ 柏ジュニアテニス選手権大会

16歳以下の予選。
会場は松戸テニスクラブ。
未明の雨でコート不良のため開始が1時間遅れるとのこと。
あとこの日は予選決勝は翌日以降に行うと発表された。
これで仮に勝ち残ったとしても予選決勝はデフォることが濃厚となった。
翌日からのまちだ成瀬を優先すべきと判断しました。
今年の柏は北海道、東北、九州からも全国レベルの選手がエントリーしていて他の4A以上にハイレベルになってましたね。
そんなんなので予選突破の期待は薄いし、そもそも予選決勝へすら勝ち上がるのすら厳しいドローでしたが (^^;)
 
 
1R Bye
 
 
2R
 
相手は千葉のS君。
夏のTTCでダブルスで対戦した子だったかと。
控えに入ったよ~と連絡は受けましたが車でのんびりしてて、そろそろかなとコートに行ったら既に終わってました Σ(‘∀`;)
6-0で勝利。
 
 
3R
 
相手は九州のA君。
ヨウタが九州の友達に聞いたら1つ上の九州NO1とのことでした。
なるほど2月の九州選抜の優勝してますね(^^;)
 
結果は1-6で敗戦。
強い子相手にあれだけダフォしてたらノーチャンスですね。
ストロークも調子が悪かったと言って強がってましたが相手の子のボールの質が高かったですね。
1ゲーム取ったゲームだけはナイスプレーでのブレイクでした。


カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ