日別アーカイブ:

東京都中学校テニス選手権 ブロック大会 3日目

2R
 
相手はI君。
錦織君がガスケに6連敗で勝てなかったようにランキング関係なしに相性の悪い相手というのはいるようで、ヨウタにとっては彼がそうみたいです (^^;)
風邪で体調がイマイチだったのもありこの試合に勝ったら会場に行こうかなと思っていたら妻から電話があり0-6で負けたと。
いくらなんでもベーグル負けはないだろ・・・ (-_-;)
 
試合序盤は攻めが決まらずミス連発。
ミスを恐れて丁寧なプレーをしだしたらI君の攻撃にやられたそうです。
 
会場のコートは何度かプレーしていてイレギュラーも多くやり辛いのわかっていたはず。
しかも今大会では初めてこのコートでのプレーだったわけだし、I君との対戦も久しぶり。
試合序盤はコートや相手の球になれる為に攻撃することばかり考えずに長いラリーすることを心がけなさいと普段から言っているのに・・・。
まだまだだな~ (´Д`;)

カテゴリー: 中学校部活大会 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ