日別アーカイブ:

東京ジュニアテニスサーキットⅢ 5日目

決勝
 
第1シードと第2シードとの対戦となりました。
 
相手は第1シードの群馬のS君。
同い年だけに限れば群馬のNO1。
 
記憶にある範囲での彼の最近の印象は「あれ?あの子にこのスコアで負けちゃうの?」と思えば「え?この子にこんなに簡単に勝っちゃうんだ?」と掴みどころない結果でした (^^;)
それだけに結果はさておき互角には戦えるんじゃないかと想定していました。
 
集合時間から1時間ちょっと経過した時にヨウタから電話がきました。
「試合が終わったにしては早いな。なんの用だろう?」と思ったのですが「今日は全然ダメだった~(´Д`;)」とのこと Σ(‘∀`;)
 
3-6 3-6で完敗だったようです。
ボールが浅くなることが多く相手の思い通りに攻められたようです。
要はラリーの時点で相手の球威に押されることが多かったんでしょうね。
 
やっぱり優勝するって簡単じゃないですね~ (^^ゞ
 
この大会の目標は優勝、最低でも準優勝だったので悪くはないけど決して良くない結果となってしまいました (´~`)

カテゴリー: 関東公認 | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ