日別アーカイブ:

モテ期?

うむ。さすがに私も動きが鈍くなってきましたよ。

4/19のコート開き以来連日、それも1日に複数回の日もあるので

9日間で10回の練習に参加。休みは水曜日だけでした(・∀・;)

 

さらに明日からも2日で3回の練習が予定されているので

11日間で13回コートに立つことになります。

まー、初心者指導なども含まれているので、それほど無理している訳では

ありません。それよりも多くの人から誘って頂けるのが嬉しいですね。

 

あれですよ。これが世に言うモテ期ってやつですよ。

こんなの一生に一度あるかないかの幸運期です。

今こそ上達のチャンス。この機会を逃すわけにはいきません。

一緒に練習してくれるみんなに感謝!這ってでも行くから、また誘ってね!

これまでの全てに

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 22:47 | 4件のコメント