日別アーカイブ:

技術の違いが戦力の絶対的差ではない!

さてさて。

10月の知床サーモンカップで今季の公式戦は終了の予定でしたが、

今週のE町室内テニス大会に出場することになりましたよ(・∀・)

特訓中だったボレーのグリップも一時的に元に戻して、再び試合モードです。

 

弾丸からは私の他におぎ&ユージの軟式出身ペア、テニクラからさわさん

出場するそうで、これは負けられない戦いになりました。

前日には北見テニス協会とテニクラの忘年会があるので、まずは出場する

3人を泥酔させるところから始めましょうかね。

 

当たらなければ

そう。戦いはコートの上だけで行われるのではない。

テニスの技術の違いが戦力の絶対的差ではないのだ。

もう戦いは始まっているのだよ!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:55 | コメントをどうぞ