日別アーカイブ:

進撃の巨人 関西弁版

巷ではこんなものが出回っているようですね。

「進撃の巨人 関西弁版」

進撃関西1

紫パーマのおばちゃん、阪神、タコ焼き・・・

この画像では見切れていますが、右下には通天閣まで描かれています。

これがネットによくあるコラージュ画像ではなく、実際に講談社から

出版されているのです。

 

言うまでもなく、めがっさ強くて憎たらしい「巨人」を倒すという

言葉の意味を曲解したパロディですね。

進撃関西2

 「壁ガッサーいかれとんねん!」

「でかいおっさん達がコンニチハしよんぞ!!」

細かいところまでネタが満載で楽しく読めますが、

私が一番ツボったのはここでした。

進撃川藤

6番ファースト川藤ね(・∀・;)

バースも掛布もいいけど、やっぱり阪神といえば川藤ですよ。

これめがっさおもろいで!憎っくき巨人どもいてこましたれ!

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 21:56 | コメントをどうぞ