日別アーカイブ:

タイブレーク連勝記録更新中

先日の苫小牧遠征、紋別インドアではともにタイブレークになったのですが

タイブレークに入ると負ける気がしないというか、しばらく負けた記憶が

なかったのです。

本当にそうなのか?案外負けてんじゃねーの?と思って調べてみましたよ。

 

 

2015/3/18 ○7-6(5) Y口さん、C田さん(ペア:Y木沢さん)

2015/3/1 ○6-5(4) 道東オホーツクインドア準々決勝

2015/2/28 ○6-5(4) ダブルス練習試合(ペア:FKDさん)

2015/2/15 ○7-6(6) ダブルス練習試合(ペア:A達さん)

2014/11/8 ○7-6(8) H川さん・K池さん(ペア:K地さん)

2014/8/28 ○7-6(3)  Y先生・もりやさん(ペア:Mさん)

2014/6/11 ○7-6(1)コージ・あきもっち(ペア:もりやさん)

2014/6/5 ○7-6(2) Nさん

2014/5/21 ○7-6(1)コージ・もりやさん(ペア:かつみん)

2013/6/30 ●6-7(3) 紋別会長杯1回戦

 

というわけで、なんとタイブレーク9連勝中でした。

タイブレークになるということは実力に大差はないはずなので、これは

なかなかに驚異的な記録ですね。

 

まー、こういうのは意識すると途切れるものですからね。おそらく次で

終わることになるでしょう。

つまり調べない方が良かったという切ない結論になりそうです(・∀・;)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 22:26 | コメントをどうぞ