日別アーカイブ:

おぎおぎペア卒業

3月は別れの季節ですね。

「弾丸最強の盾」おぎさん、軟式全国大会出場おぎくんおぎおぎペア

転勤のためテニスチーム弾丸を卒業することになりました。

二人とも中心メンバーとして活動してくれたので非常に残念ですが、

こればかりは仕方ありません。

 

おぎくんは急な転勤のため不可でしたが、おぎさんの送別会を3/21(土)

に行いますので、弾丸メンバーは現役・OB問わずご参加ください。

私は流浪の旅に出ているため参加できませんが、現在のところ参加者は

新旧メンバー合わせて20数名。転勤してしまったOBも数名参加とは

さすがの人望ですね。

私も卒業する時には5人くらい・・・いや6人くらいは来てくれるかな?(・∀・;)

 

カテゴリー: サークル | 投稿者田舎師 08:58 | 2件のコメント