日別アーカイブ:

公式練習終了

テニスチーム弾丸、昨日で今季の練習を終了しました。

来週からコート改修のため夜間は2面しか使えませんからね、我々が

大挙して押しかけると他の人が使えなくなりますので(・∀・;)

 

でもご心配なく。テニスしたいなら選択肢はたくさんあります。

 

東陵公園の軟式コートは昼4面・夜2面使えますし、端野コートや訓子府

コート、遠軽コートに行くメンバーもいるので、連絡を取り合って

行くようにしましょう。

 

それに青少年ホーム体育館を9~10月の土曜日に使って良いそうなので、

こちらを弾丸公式練習とします。

私はまだ屋外の大会があるため体育館練習には行きませんので、

もし誰も体育館を使用しない日はホームに連絡してください。

 

ちょっとばかり不自由だけど、来年には真新しいコートで毎日テニスができます。

スタッフ増やして、またメンバー公開募集して、盛大にやるかー!

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 22:37 | コメントをどうぞ