日別アーカイブ:

ガノタ女子提督誕生

当ブログに何度か登場しているガノタ女子

(ガンダムオタク ⇛ ガンオタ ⇛ ガノタ の意)

が「艦隊これくしょん」の第20サーバー、桂島泊地に着任しました。

ユーザー数300万人を越えて、ようやく抽選なしで着任できるように

なったようですね。

 

ガノタ女子記事一覧

2014/11/20「ニュートロン・ジャマー・キャンセラー」

2014/7/15「ガノタ女子」

 

kancolleserver

こんなにあるんか・・・。

私は栄えある第1サーバー「横須賀鎮守府」所属の最初期組なので、そもそも

サーバー選択画面がありませんでした。

艦これも初期から見ると様々なシステムが追加されてやや複雑になりましたが、

全てのシステムを理解しなくても十分遊べますからね。

行き詰まった時にWiki等の攻略情報を調べると良いでしょう。

 

でもこいつ、自分で調べないですぐ人に聞く上に

やたらと運だけはいいからなー。

 

見える、見えるぞ・・・

偶然「紫電改二」などのレア装備を開発して

「これって強いの?」とか言われる未来が!

紫電改二

まあいい。

遠方よりの着任ご苦労である。貴官の健闘を祈る。

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 20:36 | コメントをどうぞ