日別アーカイブ:

道北都市対抗戦出場の巻

日本最北端の地に行ってきましたよ。

稚内市で行われた道北都市対抗戦に、なぜか紋別市代表として出場しました。

転勤や急用で参加できない方が多かったようですね。助っ人を頼むならもっと

強い人がいるでしょうに、私などに声をかけて頂けるとは光栄です。

 

2日間に渡るリーグ戦の結果、我が紋別市は準優勝。優勝は稚内市でした。

私はC葉さんとのペアで3勝1敗。タイブレークの末に稚内ペアに敗れたのは

残念でしたが、強敵士別市を破ったので少しは貢献できたでしょうか。

 

初日終了後の懇親会では、噂に聞くPeach姫がやはり強烈でした。

高周波の音波を発しながら右斜め45°に傾いて紫色の何かを飲んでましたからね・・・

こんなキャラに出会うのは弾丸のレジェンドゆっきー以来ですよ(・∀・;)

そんなPeach姫の武勇伝は、紋別テニス協会HPの「Peach姫のわがまま武勇伝」

コーナーに詳しく書かれています。ぜひご一読くださいませ。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 21:56 | 2件のコメント