日別アーカイブ:

Windows10 ヤンデレ

この子はまた・・・恐ろしい真似をしてくれますね。

私のPCにもやって来ましたよ、Windows10強制アップデート。

「4月16日23時にアップデートします」と表示されて、(゚Д゚)ハァ? となりました。

無事に解除しましたが、その方法も少しわかりにくく作られていましたよ。

窓辺とうこちゃん、ちょっと強引すぎませんかね・・・。

窓辺とうこ

気づかないうちにアップデートされていた方もいるようで、

「パソコンつけたらWindows10になってた」

「俺のパソコン勝手にWindows10になりやがった」

などの報告が相次いだようです。

 

今使っているOSを押しのけて勝手にアップデートするとは、例えるならば

「朝起きたら知らない女が隣で寝ていた。勝手に離婚届と婚姻届を提出

 してきたと言う。押入れを開けると縛られた嫁が出てきた」

ようなものです。ヤンデレにも程があるだろ・・・

 

あぶないあぶない。

ななみちゃん、あの女には気をつけるんだよ。

窓辺ななみ

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 23:56 | コメントをどうぞ