日別アーカイブ:

七夕2016

七夕ですね。

今年の七夕は沖縄を除く広い範囲で快晴なので、彦星と織姫はちちくり合うのに

忙しく、我々の願い事など知ったことではないでしょう。

そんな訳で今年もみなさんの願い事を見てみましょうか。

tanabata201601

日本人男性が晩婚化したのはラピュタが悪いな。

 

tanabata201602

無限ループにはまるよ!

 

tanabata201603

元同僚に「口が臭いから初デート開始10分で振った」
っていう女勇者がいたな・・・元気かな。

 

 

ヒマだから 私も「願い事メーカー2016」で短冊を作ってみましたよ。

名前を入力すれば自動で願い事を作ってくれるサイトです。

http://usokomaker.com/negaigoto2016/

tanabata201604

サル並みだからなー。
本気出したら嫁が死んでしまうよ。

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 19:28 | コメントをどうぞ