日別アーカイブ:

ヤリすぎ注意報

ふう。

ちょっとヤリすぎましたかね。

特に今年は多くの人とヤリすぎて体がおかしくなってきました。

 

でもやっぱり楽しくて癖になるんですよ、人によって盛り上がり方も反応も違うし

最中や事後の会話も全然違いますからね。

「楽しかったね!また一緒にヤろうね!」と言ってもらえれば最高です。

私はまだ年齢の割には体力に恵まれて、溢れる衝動を抑えきれないほどですが

これから体力的に下降線をたどることを思えば、無理してでもヤリまくりたいと

思ってしまうのですよ。

再来週はあの人とでしょー、その次はあの人かー。楽しみだなー。

 

 

ねー。楽しいよねダブルスって。

 

 

ん?どうかした?

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 22:00 | コメントをどうぞ