日別アーカイブ:

2016/7/11の戦績

2016/7/11 0勝1敗 今季36勝23敗 通算447勝306敗

 

今日は平和に弾丸初心者コース担当・・・と思っていたのに

魔界の住人達に呼び出された。手負いの一般人が化物ども相手にどうしろと・・・。

 

●0-6、1-6、1-6 関ちゃん・M村さん(練習試合 ペア:あきもっち)

M村さんが相手だと、全ての球を全力で打たなければならない。とりあえず入れただけの2ndサーブや触っただけのリターンでは一撃で仕留められてしまう。
そうなるとダブルフォルトやリターンミスも多くなる。前衛でのプレッシャーも強く、リターンのコースが限定される・・・と、ボールに触らなくてもミスさせられてしまう。拾いまくって長いラリーにする自分らしさを発揮できるレベルではなかった。

結局3セットで私とあきもっちが1回ずつキープしただけ。
まー、このスピードに慣れておけば日曜日の大会に役に立つかな(・∀・;)

 

カテゴリー: 2016年の戦績 | 投稿者田舎師 22:42 | 2件のコメント