日別アーカイブ:

サロマ牡蠣祭り2016

日曜日、ミッチー先輩とKちゃんがいる佐呂間町に行ってきましたよ。

さやかちん、T田夫妻とサロマ牡蠣祭りに行ってきたのです。

9時半にカキ食べ放題の整理券が配られるとの事だったのですが、8時にはもう

数十名の行列ができていました。

サロマ牡蠣祭り2016

私と嫁は加工された牡蠣の方が好きなので、唐揚げなどを頂きました。

他にも焼きホタテやかぼちゃまん等、牡蠣以外の食べ物もたくさんあるので

貝類が苦手な方でも楽しめますね。

牡蠣の獲れ具合で開催日が決まるため宣伝期間が短く、大々的に宣伝はしていない

そうなので、知る人ぞ知る隠れた良イベントかもしれません。

 

食べ物の写真も文章量も少ない?

いや、これテニスブログだからさ(・∀・;)

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:07 | コメントをどうぞ