ブログ

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかクリスマス ぴかぴか (新しい)

私は、イブもクリスマスも仕事でしたわーい (嬉しい顔)
なんだか最近は“クリボッチ”という言葉もあるようですが・・・・ウッシッシ (顔)
サンタさんからケーキショートケーキのプレゼントもあり、
ぼっちじゃなく仕事でよかった私です(笑)わーい (嬉しい顔) ムード

自分のブログパソコン もなかなか更新できてないこの頃ですが、
職場で、先生&スタッフのみんなで順番にブログを書いていますペン

KIMG1686
みんなの個性がでて、
なかなかおもしろいブログになってるんじゃないかと思うんですがうれしい顔
よかったらのぞいてみてくださいね目

芽 http://ameblo.jp/ajima6555/


カテゴリー: 日記 | 投稿者3ちゃん 23:31 | コメントをどうぞ