“パブリックビューイング”

ソチオリンピックもいよいよ終盤雪 るんるん (音符)

「ソチってどこにあるんだろうわーい (嬉しい顔) ?」と調べたら
思ってた場所と違ったうれしい顔 double exclamation
ロシアってやっぱでかいですねあせあせ (飛び散る汗)

E382BDE38381E381AEE59CB0E59BB3

先日の女子フィギアスケートくつ ぴかぴか (新しい)
メダルには届きませんでしたが、みんながんばりましたね。

私は、ガイシアリーナで応援してきました夜

1392959805706
たくさんのゆるキャラも応援に来てましたよわーい (嬉しい顔)

TV局の方もたくさんいて、CBCアナウンサーの大石さんと一緒にカメラ ぴかぴか (新しい)
4局のTV局の取材を受け、
なんとNHKと中京テレビにドアップで映りました(笑)ウッシッシ (顔)
“スッキリ”でも放送されたみたいですが、観た方いるかなあっかんべー ムード


カテゴリー: おでかけ | 投稿者3ちゃん 15:06 | コメントをどうぞ