日別アーカイブ:

実業団、最終戦!!

皆様アクセス有難うございます。

三浦です。

昨日は秋の実業団の最終戦で三浦も参戦してきました!!

結果は

D1朝比奈、三浦
4-6、6-2、10-5

D2町田、武田
6-4、6-4

S1嵒瀬
6-0、6-1

S2新瀬
6-3、4-6、10-3

S3山本
6-1、6-1

全勝することができました。
それにより今期は3勝1敗で三位以上が確定
1位なら自動昇格
2位3位なら昇格をかけプレーオフとなります。

今回、初めてダブルス1として出場させていただきました
相手チームのエースダブルスとの闘いで苦戦しましたが、ペアの朝比奈コーチと
チームの応援のおかげで何とか勝つことができました。

1664700826196

1664700826210

試合終盤、勝負を決めようとセンターのバックハイボレーを盛大にミスしている写真です(笑)

よく見たら後で朝比奈コーチがしっかり準備していました

そんなミスにも前向きな言葉をかけてくれる素敵な朝比奈コーチでした。

闘いの後も色々なアドバイスをもらい非常に勉強になりました。

頼りになるぜ!ヒナ兄!!

プレーオフがあっても大丈夫なように準備したいと思います。

それでは~

line_1037868616114829

左から 
武田コーチ(上石神井)
新瀬コーチ(武蔵境)
朝比奈コーチ(新百合ヶ丘)
三浦
山本コーチ(府中)
町田コーチ(高島平)
嵒瀬コーチ(上石神井)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:01 | コメントをどうぞ