インクを塗るあのゲーム!

皆さまこんにちは!水曜日ブログ担当の剱物です。段々寒くなって冬が近づく感じがしますね!

今回のブログは最近発売したインクを塗るあのゲームについてお話をさせて頂きます。それはスプラトゥーンです!

スプラトゥーンはご存知でしょうか?おそらくCMなどで1度は見かけるかと思うんですが、軽く説明致しますと、4対4のチーム戦でブキを使ってインクを塗りあい、より多くインクを塗ったチームの勝ちというゲームになっています。

僕はこのゲームを中学3年生の頃からやっておりまして、今までやったことのないゲーム性に感動してめちゃくちゃやりこんでいました笑

そしてこのゲームにはランクマッチというものがありまして、要は試合に勝てば勝つほど自分のランク(ウデマエ)というものがあがるというシステムです。

中学生の頃にこのランク(ウデマエ)が最高ランクになるほどやり込むくらいドハマりしていました笑

それくらいハマる人はとことんハマってしまうゲームなので、Nintendo Switchを持っている方は是非プレイして欲しいです!

先月発売したのはスプラトゥーン3で、シリーズ3作目になります!

家電量販店やコンビニなど、色んな所で売っています!

もし興味を持たれた方は是非やってみて下さい!
面白さは僕が保証します!!!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:27 | コメントをどうぞ