日別アーカイブ:

卒業論文!

皆さま、こんにちは!剱物です!秋っぽい気候に戻ってからまた金木犀が咲き始めましたね〜!
いい匂いがしてとても好きな花です!

さて今回は、卒業論文(以下卒論)の進捗状況についてお話させていただきます。以前もブログでお話致しましたが、先月の上旬に中間発表がありそこではまずまずの結果でした!

そして今現在、おおよそ4分の1程度まで進みました!あんまり進んでないですね

卒論は2万字程度書く必要があり、かなり大変なのですが、空いた時間をなんとか活用しちょっとずつ進めています笑

ですが、僕の所属してるゼミに新たな課題が増えまして、それが結構厄介で苦戦しています泣

どういう課題かといいますと、漫画に登場する人物のセリフや、年齢、特徴などをExcelに全て書き込むというものです。

難しいことはないんですが、なんと言っても作業量がとんでもないので、ヒーヒー言いながら進めております笑

単純な作業は嫌いじゃないのですが、卒論と時期が被っているのでめちゃくちゃ大変なんです!

ですがやるしかないので頑張ります!

卒論は12月に提出なので、残り後わずかな期間となりました。ここから追い込みをかけて頑張っていこうと思います!!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:13 | コメントをどうぞ