さらば○○○!また逢う日まで

皆さんこんにちは!小石川です!
あれ?っと思った方も多いはず。そう本日は金曜日、僕のブログ担当は木曜日、、、、

、、、、
、、、昨日忘れてしまいましたーー!!!!!
すみませんでしたーー!!!

なので本日は南コーチとのWブログでお届けしたいと思います。

先日ついに、長らく愛用していたこたつが壊れてしまいました。。。
動かないって訳ではないのですが、
ヒーターからは焦げたような匂いが笑
金具に触ったらビリッっと電気が走った様な笑
さすがにもう限界、自分の身が危ないと判断しました。。。

寒いのが苦手な僕は安売りのタイミングで購入し、部屋いっぱいにこたつを展開、ゲームも、学校の課題もそこで行っておりました笑

温かくて、、段々眠くなって、、課題に手がつかn、、、
、、おっと誰か来たようです

寒い日に家でこたつでダラダラ、、、
まさに原点にして頂点というもの、、、

もうそれが出来なくなってしまうと思うと
次はどうしようかと考える日々笑

そして、行き着いた先は布団でした笑
これぞ原点にして頂点(2回目)

まぁなんでしょう。。。これを機に今年は冬でもアクティブにいこうかなと思います笑


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:06 | コメントをどうぞ