日別アーカイブ:

全日本選手権!

皆さんこんにちは!
土曜日の矢野です。

先週はお休みを頂きまして、ご迷惑お掛けしました。

ところで皆さん、溝ノ口校のブログはラーメン系多くない?
と思ったことはありませんか。
自分は密かに多いと思っています。
ですのでちゃんとテニスの話題も触れていきます!

本日は現在開催中の全日本選手権のお話です!
見たことがないよって方は是非チェックしてみて下さい!

TeamRECからも関口選手、竹島選手が出場されてます!
西脇選手は予選で惜しくも敗れてしまいました。

無料でライブ配信も行っているので
どなたでも観戦することができますよ!

自分のあくまで予想ですが、
白石選手が優勝するのではないかと思ってます。

お時間のある方は全日本選手権を見て、
プロのプレーを少しでも吸収して自分のものにしていきましょう!

ではまた来週です。

それでは〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 08:39 | コメントをどうぞ