体力作り!

皆さま、こんにちは!最近寒くなってきて朝起きるのが辛い剱物です!

さて今回のブログは最近の僕の体力作りについてお話させて頂きます。

つい先日気温もちょうどよくて何となく近所周辺を走ってみようと考え、いざ走ってみたのですが、思ったよりバテるのが早かったんです!

運動不足とかではないと思うんですが、中学や高校の時よりも全然走れなくなっていました!

なんでだろうと思い当時を思い出してみると、毎日走っていたような気がしました!

そして体力が落ちているのはマズイ!と思い、最近は毎日、最低でも2日に1度は走っております!

距離は日によるのですが、最低でも4kmは走るようにしています!!ペースは結構ゆっくり目で、ジョギングに近いんですが、これからは段々とペースを上げて行こうと思います!

そして体力をつけて、レッスンで沢山動けるように頑張って行きます!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:07 | コメントをどうぞ