マンモスラーメン

皆さまこんにちは!ベースラインのキングコング南です!

本日もご飯系のブログですが、そろそろラーメンを書いてもいい頃だと思うので今日は久々のラーメンブログにします!!

本日ご紹介するのは「泪橋」というラーメン屋さんです!こちらの店舗は、溝の口にあるのでご存知の方も多いのではないのかと思います!

ここの看板商品の「マンモスラーメン」を実際に食べました!!
1666948509303

見た目は二郎系のラーメンですが、食べてみると全くの別物でした!!

二郎系は脂ギトギトな感じですが、こちらのラーメンは魚介系のスープでとても飲みやすい感じがしました!上にのってる鰹節ともマッチして良かったです!

チャーシューは炙られていて柔らかくて食べやすかったですね〜、麺も歯応えのある感じがすごくやみつきになります!

駅からとても近いのでレッスン後にぜひ行ってみてください!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:19 | コメントをどうぞ