日別アーカイブ:

暑い? 熱かった夜!

皆様、アクセスありがとうございます。

闘うテニスコーチ三浦です!

昨日の山田コーチのブログにもありましたが日曜日の夜は実業団第二戦が行われました。

応援にきていただいた皆様、久保コーチ、山田コーチありがとうございました。
ものすごく力に、なりました。
結果からお伝えしますと、チームレック2勝3敗で敗れてしまいました。

私もダブルス2で出場しましたが、敗れてしまいました。
相手はかなり強かったです。

1stセット終盤までキープの展開でしたが先に、こちらのサービスゲームを攻略されブレイクされてしまい、4-6で落としてしまいました。
2ndセットも先にブレイクを許してしまい、そのまま負けてしまいました。

なんとか相手のサービスゲームを攻略しようとがんばりましたが
力及ばずでした。

なんとしても勝ちたかったですが、実力不足でした。
しかし、落ち込んでいる時間はありません!

あと今季2戦あります。
どちらも勝てば1位通過の可能性も全然あります!

最後まで全力で闘います!

見に来て頂いた方はわかると思いますが三浦は観客が多いほうが調子に乗るタイプです。

皆様の応援が力になります。

今後とも宜しくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:49 | コメントをどうぞ